So-net無料ブログ作成
検索選択

■あしあと帳■

いまさら、あしあと帳つくってみましたヾ(。・ω・。)
なんか書いてって~

踏み逃げコメントでもいいから(´・ω・`)




人気ブログランキングへ
コメント(16) 

コメント 16

ザラン

普段、RSSでしか読んでなくて、サイト来てないからねぇ。
足跡残さずってね。
by ザラン (2007-10-15 00:01) 

BONGO

いやー、データ充実してきましたねぇ
何も考えずに作っている身としては、感心の一言!

てことで足跡 ぺたっ!!
by BONGO (2007-10-30 13:58) 

アイス

こんちゃー
見つけちゃったぁブログ~すごくおもしろいね!
名前どうしようか迷ったけど、再会?したキャラの名前でw
PC復帰したら2枠あげたい物あるので復帰お待ちしております
足跡ぺたりんっ

by アイス (2008-06-08 18:36) 

■れにあ

こんにちは♪
私も最近 PET育成してるので
ブログ拝見して がんばろ~って思いました^^*
お互いたのしみましょぅ☆
by ■れにあ (2008-11-28 11:34) 

ぷらだ

>れにあ様♪
足跡ありがとです~
うちはまったり育成なので、参考にはならないと思いますが、
楽しんでプレイしてますw
お互いがんばりましょ~ヾ(。・ω・。)
by ぷらだ (2008-11-29 16:34) 

■れにあ

こんにちは♪ ^▽^
ぷらださん~
昨日 私のウーちゃんが コクーンになれました!
LV60.1と忠誠83なったのに
発光しなかったのですが 忠誠にズレがあって
忠誠84になったとたん♪ 進化しました!>w<
ぷらださんのウーちゃんも がんばってください^^*
嬉しくて ご報告にきちゃいました^^
by ■れにあ (2008-12-09 11:22) 

ぷらだ

お~!! おめでとうございます!
うちはまったり育成過ぎて、まだLv38…
コクーンになればロストないから少しは無茶できるかな?って思ってるけど、それまでが長い…
マイペースで頑張ります~(。・ω・。)ノ
by ぷらだ (2008-12-11 00:27) 

■れにあ

こんにちは♪ ^▽^
ぷらださん


ドラゴン装備が染色可能になりましたね!・w・
きっと 楽しそうに 染色をはじめるんじゃないかしら!
と思ってきてみました^▽^
デフォルトカラーでも なかなかキレイな蒼だと思うんですけど^^
それではまた参りますね~♪
by ■れにあ (2008-12-17 17:06) 

すら

はじめまして!
染色のSSサイト、本当にありがたいです><
これから活用させていただきますね!
ではでは^^
by すら (2010-12-14 17:34) 

ぷらだ

>すら様
はじめまして、いらっしゃいませ~
お役立てくだされば、こちらもありがたいです!!
よろしくお願いします~
by ぷらだ (2010-12-14 22:29) 

ウラ

はじめまして。 染色がどんなものかと探して辿り着き、たいへん参考になりました。疑似黒は結構綺麗に染まるんですね。 ありがとうございました。
by ウラ (2011-06-18 02:43) 

ぷらだ

いらっしゃいませ~~
お役にたてたなら幸いですん♪
花びらがさらに追加されて、また手を加えないとと思いつつ…
気持ちの余裕がない…
ぼちぼち更新しますので、またよろしくです~~ヾ(。・ω・。)
by ぷらだ (2011-06-20 21:29) 

ほわいら~

初めまして。いつもmixiから見に来てます。
あと、カオスでも良くお見かけしてました~
(最近行くのやめちゃったのですが^^;)
染色の方も参考にさせていただいてます。
これからも楽しみにしてますね!
by ほわいら~ (2011-06-25 11:45) 

ぷらだ

はじめまして、いらっしゃいです~~
カオスですか!?!?どなただろう??(´・ω・`)
最近いままで以上に更新遅くてすいません^^;;
ホムペにも手をつけはじめてしまって…
またよろしければ見に来てください~(^▽^)/
by ぷらだ (2011-06-26 11:57) 

Ferica

お初にお目にかかります。
あちらこちらとブログ巡りをしていたら貴サイトを拝見した次第です。
記念に足跡ペタリ。

by Ferica (2013-03-02 13:56) 

ぷらだ

はじめまして、いらっしゃいませ~
足跡ありがとうございまっす\(^▽^)/
by ぷらだ (2013-03-03 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。