So-net無料ブログ作成
検索選択
キャラクター紹介 ブログトップ

ぷらだ(Master of Epic) [キャラクター紹介]

ぷらだ_N1.jpg


名前:ぷらだ
性別:女
種族:コグニート
髪:ピンク&1型
ギルド:暗使
シップ:ヴァンパイアロード (ネクロマンサー+サムライ)
構成:牙+召還魔法+サムライ


象とか豚とか蜘蛛(苦かった)とかカオスボスとか噛み付きまくって、めでたくヴァンパイアロードに!サムライなので、二刀流で召還モンスターと一緒にガンガン特攻してます。
強化魔法も40まで(BB&レイジング)取ってて、すっかりカオス構成キャラにw
土曜は特攻あたーく(でもすぐ死ぬ…ダメジャン…)、日曜は召還ぶつけてがんばってます!!
戦闘キャラなのに弱いのが特徴!(オイ)
でもいいのw 好きなスキル取ってるから♪
変身するの、楽しいよ~w

装備(衣装)遍歴~ぷらだ編~もどうぞ♪


共通テーマ:ゲーム

あいぜん(Master of Epic) [キャラクター紹介]

あいぜん_0902.jpg


名前:あいぜん
性別:女
種族:コグニート
髪:ピンク&6型
ギルド:アルケイナ
シップ:親方
スキル:木工、伐採、収穫


収集&木工担当キャラ。森の中(イメージ)でせっせと弓製作にいそしむ、おとなしーエルフの女の子♪ のイメージで作ったのが、今やチェーンソー持ってガンガントレントなぎ倒してますよ…(´・ω・`)
地味スキル構成なので、最近出番すくないです…^^;;;

きこりなのに、所属アルケのしかもランク4…(*ノノ)
見た目は魔法使い装ってたりします♪
一応、神秘70と強化40(移動&収集用)あるのよっ

未だ未完成のキャラw
伐採がまだっ……

装備(衣装)遍歴~あいぜん編~もどうぞ♪


共通テーマ:ゲーム

しゅみ(Master of Epic) [キャラクター紹介]

しゅみ_N1.jpg


名前:しゅみ
性別:女
種族:ニューター
髪:ピンク&7型
ギルド:シェル・レラン
シップ:メイド(ハウスキーパー、厨房師、クリエイター、グレートクリエイター)
スキル:裁縫、装飾細工、調合、料理、醸造、美容(70まで) 他生産全般(一応)


当初、ぷらだとあいぜんで取ってた生産スキル(料理、醸造、裁縫)を受け継いだ、純生産キャラw で、メイド~~♪ メイドの称号だけの為に、美容70取ったですよ!!(マゾかった)
マスタリ付けるために、生命筋力とかもけずってるので、落下で油断すると瀕死になります(*ノノ)


【宣伝】グレード不問で、受注お受けします~w 材料はいろいろそろってると思う。ハイキャス材料、フェザー、ジュエルアクセ材料なんかも在庫有り。ビサイド、ティアーズも作れます d(-ω-)  コバルトアクセの修理は常時1Kにて♪
    お家のお掃除もしますよん~


共通テーマ:ゲーム

らくしゅ(Master of Epic) [キャラクター紹介]

らくしゅ_N1.jpg

名前:らくしゅ
性別:女
種族:コグニート
髪:ピンク&8型
ギルド:フォレール
シップ:ハイテイマー(ブリーダー)
構成:弓+調教


今まで(実は)全キャラで挫折してきた調教を本格的にやろうと作ったキャラ。ついでにやったことない方向性の武器として弓選んでみましたw 純フォレです♪
しかし、弓って狩場選ぶね… 
行けない場所も多いけど、逃げ回りながら狩るのにもちょっと慣れてきたよ~
現在、育成中のペットは、レクわんこ&豆豚&ウーちゃん♪
多頭育成共闘タイプで、かなりマイペース育成です。
目標は豆豚で象打倒!! 絵的に面白いでしょ?




共通テーマ:ゲーム

露店子三姉妹(Master of Epic) [キャラクター紹介]

露店子三姉妹~♪
この子達は自キャラというより、バイトの子たちなイメージで操作してます。
ロールプレイしてることも多し。
ちなみに、基本の制服はサンタギガ♪


名前:あぷ
性別:女
種族:エルモニー

露店子三姉妹の長女。
一番上だけに、しっかり屋さんw
主に外交?と食品の販売担当。
最近は複製もやってます♪
目指せ国宝露店子!?





名前:さてぃー
性別:女
種族:エルモニー

露店子三姉妹の末っ子。
収集系スキルを色々覚えて、
絶賛活躍中の海戦士露店子。
ちなみに、ミーハー。
カッコイイおにーさんが好き♪


名前:さらす
性別:女
種族:エルモニー

露店子三姉妹の次女。
ぱたぱた走り回る元気っ子♪
主に遠地への行商買取などの担当。
最近は魔法を覚えて、狩りのヘルプもするように♪
イクシオン、森オル、森スプ、骨の友好所持。
グレイブン友好は…悩む…


キャラクター紹介 ブログトップ