So-net無料ブログ作成
検索選択
└ MoE Data ブログトップ
前の5件 | -

収穫MAP-ネオク高原 [└ MoE Data]

ネオク収穫MAP.jpg

結構前に収穫位置チェックとかしてたのに、MAP化してなかった^^;;
やっとしたので、いまさらUP♪

20100626 目印のために、塔の場所をおおまかに入れてみました


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

収穫MAP-ミーリム海岸 [└ MoE Data]

ミーリム収穫MAP.jpg

ミーリム海岸版ですヾ(。・ω・。)
併せて、主要地名も入れてみましたん♪

20100626 ミー・チチンの場所を一箇所追加しました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

収穫MAP-ガルム回廊 [└ MoE Data]

ガルム収穫MAP.jpg

以前、レクの収穫マップ作ってみたら、結構アクセス来てるようなので、今度はガルム版つくってみました。
あいかわらず、自分で見てわかる範囲だけのだけどね~


20090602 画像にガルム回廊の文字を追加しておきました♪
20100316 地図に粘土岩の場所を追加/大きいマップを削除しました
20100626 ミー・チチンの場所を一箇所追加しました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

収穫MAP-レクスール・ヒルズ [└ MoE Data]

レク収穫MAP_a.jpg

レク収穫MAP_b.jpg

画像横幅でかいので半分にしてあります。
全画面版は↓こちら↓(クリックで別窓表示)

レク収穫MAP.jpg

完全ではないかもだけど、個人的に走り回って作った、レクの収穫MAP。
思いつきで、手を加えたりすると思う~

そのうち、おばけカボチャのこととかもまとめるかも♪


20090602 ウド、わらびが抜けていたポイントがあったので追加しました。
20100316 地図に粘土岩の場所を追加/全画面版の表示方法を変更しました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

収穫MAP-アルビーズの森 [└ MoE Data]

アルビ収穫MAP.jpg

アルビは強い敵が多いので注意!!
収穫キャラなら、オルとスプ両方の友好とったほうが便利です。(大変だけどね~)

キラプラとファンガスは戦闘の方が楽なので、収穫するのはオススメできません!!!


20100316 地図に粘土岩の場所を追加



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - └ MoE Data ブログトップ