So-net無料ブログ作成
検索選択

色々狩りましたの日々(解放後21) [モンスターハンター]

11月某日
フレパパさんと久しぶりにペア狩り。
未消化クエを中心に貼らせて頂きましたが、二人なのに早い早い… さすがですっヽ(・∀・)ノ
獰猛連続もさくさくとー
パパさんオトモもいい子なのに気付きました。
うちの子もちゃんと育てないとダメね(;´д`)


11月某日
フレさんの解放お手伝い。
ディノ、ドボル、セルレなどなど。獰猛してないのでサクサクと♪
ペアなので程よく楽しいです♪
素材もホクホクでしたーヽ(*´∀`)ノ♪


11月某日
フレさんとペア狩り。
私は多頭クエをぺたり。
二人でまったりペースだけど、ちょっとラージャン疲れ…(´・ω・`)←自分で貼った
電撃ブレス連続はひどくない?! 回復ガッツポーズの度にくらうくらう。
修行してきますーー。・゚・(ノд`)・゚・。


11月某日
フレさんとガッツリ三時間クエ三昧。
解放お手伝いだったので、二頭クエとかイカとか!!
無事に解放&不足してたイカ汁ゲット!!ヽ(・∀・)ノ
不足と言えば、未だ獰猛骨が足りないのでした。
修行しつつ集めないとかなー


12月某日
約束してたフレさんと狩れなくなったのですが(´・ω・`)、他のフレさんに、拾って頂きペア狩り♪
☆5~6あたりのクエ埋めわいわい。
獰猛飛竜夫婦はちょっと頑張って。
やっぱり楽しく狩るのがいいです♪ 知らない人とは無理……(´・ω・`)


12月某日
お久しぶりにいつものフレさん方と3人で♪
それぞれ厄介な連続クエを貼ってアツい時間を過ごしました。
腕がなまってるなーと感じつつ、オウガだけは何故かそれを感じなかったので、もっとオウガ狩ってきたいと思いますヽ(・∀・)ノ



モンスターハンター ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。