So-net無料ブログ作成

二つ名ティガ終了!他(解放後19) [モンスターハンター]

大分ご無沙汰しておりました( *・ω・)ノ
年末はお仕事忙しく…… その割にプライベートも予定いれちゃって~(ノ∀`)
全力モードで年末を過ごしておりました。

しばらくはため込んでいたモンハンクロス日記投下していきます~♪
(※過去日記ですが…)


10月某日
いつものフレさんと二つ名ティガMAX道場final。レベル9→10。
連続クエなら心配ないし!と油断したらハメ連打くらって乙→クエスト失敗(;つД`)
気合い入れ直してスムーズクリア。
そのままレベル10も難なくクリアーヽ(*´∀`)ノ♪


10月某日
お久しぶりのフレさんとペア狩り。
ナルガ、獰猛ジン、飛竜夫婦、シャガル他…沢山狩りましたーヽ(*´∀`)ノ♪
フレさんが上手なので楽々♪ 獰猛ジンさんも二人だと楽々なのよね。
なんで一人の時に上手く動けないんだろう?とても楽しかったです~♪


10月某日
お久しぶりの「いつカル」メンバーでヽ(*´∀`)ノ♪
激おこジョーさん(←)スタートで順貼り。
獰猛金銀夫婦がアツい!!けむり玉が上手くいかず失敗。これはまたリベンジしたい!
とても楽しかったですー♪


10月某日
いつカルで獰猛金銀リベンジ!!
前回よりもけむり玉がうまく行く。しかし限られた範囲でサマソルと戦うのも必死。
ばれないように閃光玉禁止。毒も痛いー
何度かのチャレンジで、討伐成功!!
あれ?!倒せたの?!ほんとに?!って感じでした(笑) 達成感~~♪


10月某日
フレさんとペア狩り。
ニャンターメインの方なので、こちらもにゃんにゃんで♪
★5クエを交互に。
苦手なガルルガやガララも二匹なら結構いけてる♪
解毒ないのがちょっと痛い。
スキルとか組めばどうにかなるのかしら?
ガッツリ三時間沢山狩りましたーヽ(*´∀`)ノ♪


11月某日
二つ名オウガLV3へ。
久し振りなので、動きなど確認しつつ。
とにかくシシ鍋が邪魔!! というか、
今「とにかく」入れたら「とにかく明るい安村」とか予測変換に出てくるしーーΣ( ゚Д゚)
安心してください!ギリクリアでしたよ!!



モンスターハンター ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。