So-net無料ブログ作成
検索選択

PS不足が深刻です(解放後18) [モンスターハンター]

10月某日
ひとまず武器と狩り技を持ち変えて、二つ名蟹道楽レベル1にアタック
頭を中心にげしげしと。 レベル1で14分はかかりすぎ??
レベル2、3のが強いわよねー(;´д`)
少なくともこれ以上のを20分位で倒さないと。
体調不良でひと狩りだけでしたー


10月某日
二つ名蟹道楽レベル3に再チャレンジ!!
一体目にちょいミスして3分程時間を無駄に…( ̄▽ ̄;)(※一時停止忘れて離席…)。
罠も不発で27分、これはイカン!
ダメ元で2体目頑張って、なんとか48分クリア!
なにこのギリギリ感……(´・ω・`)


10月某日
かに道楽チケットのレベル4、5も不足だったので、フレさんにお付き合い頂き、さくっとゲット♪
二人だとなんて早いのでしょう……(―ω―)
本命の二つ名は別の子だから、修行しないと!


10月某日
いつものフレさん方と二つ名ティガ道場♪
レベル4~6を順調に。
もう少し被ダメを減らしたいなー
咆哮食らうのがなんとかならないのか…(´・ω・`)
てか動き激しいよねぇ。
フレさんの恋の罠が決まりまくり、さくさくスムーズに♪
楽しかったですーヽ(*´∀`)ノ♪


10月某日
素材集めとリハビリで獰猛ジンオウガ(リハビリ?)
一撃はそこまで痛くないのだけど、連続攻撃→ピヨ→止めで3乙……_(:3」∠)_
んーー動きが甘いかな(;´д`)
寒くて早めに就寝。
武器強化できなかったよー


10月某日
一週間ぶりのオンライン
いつものフレさん方と二つ名ティガ道場LV6~8。
しし鍋同時クエ、持ち込み無しクエもスムーズに♪
しかしファンゴの突進軌道はホント読めない… 腹立ちますね。
さて、残りはどんなクエストかしら?
頑張りますー( *・ω・)ノ


モンスターハンター ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。