So-net無料ブログ作成
検索選択

体調回復の為に狩り頻度下がりつつも、カニ→ティガ(解放後17) [モンスターハンター]

9月某日
ひさしぶりのオン狩りは、いつものフレさん方と二つ名カニ道楽final
LV9の二頭はこやしつつ問題なく。
ラストは猿蟹合戦。
同時で無いだけ良いけど、ラーが嫌ねー
なんだかんだで、無事クリア! 矛砕クリアーヽ(・∀・)ノ
久々のオンも楽しかったです


9月某日
先日に続き、いつものフレさん方と今度ははクエ回し♪
連続獰猛、裸ガムさん。
お一人おやすみなさいで、後半はペアで金レイア→猫クエ。
その勢いで猫のまま獰猛ザボア、獰猛カブラ。いやー猫でもいけるものねー(ノ∀`)


9月某日
いつものフレさん方とクエ回し続き♪
一人でやりたくない多頭中心に。
自分で言うのもなんですが、防御&人数に頼った戦い方してるなーと(ラーに踏まれながら)。
気持ちがぬるんでるのはちと気合い入れないとね。
しかし、わいわいも楽しいのですっO(≧∇≦)O


9月某日
二つ名ティガLV2にソロ。
げねぽっぽ倒したら再沸きするしーヽ(`Д´)ノ
頑張ってティガ追いかけるも、二匹避けながらなので時間がかかる。
残り4分で捕獲試す!と罠を貼るとゲネポがはまる。お前じゃないー!ヽ(`Д´)ノ
その後ラッシュかけてギリギリ討伐成功!
残り2分でしたーヽ(*´∀`)ノ♪


9月某日
いつものフレさん方と、今回からは二つ名ティガ道場!
レベル2捕獲クエで倒しちゃうのはお約束ーー(ノ∀`)
低レベルのうちに、腕振り回しの避け方を確認したかったのだけど、いまいちわからず……
難なくレベル3→4へ。
個人的には4より3の同時の方が難度高いですー(;´д`)


9月某日
二つ名カニチケットが足りないので、ソロでレベル3へ。
あれだけやったし、ソロでもいけるー…と、思いきや、一鍋目に25分…(;´д`)
2鍋目はあと少しで見失って時間切れ失敗。
なんでこんなにかかるんだろう?
PS無くても、武器は良いはずなのになぁ…


おまけ写真
「こんなかわいい装備見つけたヽ(*´∀`)ノ♪」
CtH_-P_UIAEmbPw.jpg


モンスターハンター ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。