So-net無料ブログ作成
検索選択

カニ狩り→体調崩したのでぼちぼち狩り(解放後16) [モンスターハンター]

8月某日
仲良しフレさん達とわいわい狩り。
欲しい素材のクエを順に貼るクエ回し。
獰猛ラーさんが痛い!アツい~~!ヽ(・∀・)ノ
獰猛個体って、一部攻撃のダメが高くなってるって認識でいいのかしら?
普通の攻撃はそうでもないけど、たまに瀕死ダメくらう。
ラストは珍しく回線落ち~(ノ∀`)
またリベンジしたいなーー


9月某日
いつものフレさんと二つ名カニ道楽レベ7~9。
大きなミスもトラブルもなく、さくさくと♪
カニの攻撃はハメに近い連続攻撃が困り者よねーー
ところで、レベ3辺りのチケット足りません(´・ω・`)
取りにいかないと…


9月某日
テレビ見ながらぼちぼちとたん掘れを。
さらに村クエ埋めで四大モンスクエに挑戦♪
二頭ずつくらいかと思ったら順番なのね~~。
装備がいいので楽勝でした。
村はあと数クエだから、やっちゃわないとね。


9月某日
村クエがあと二つだし、と、余裕宣言♪
と思いきや、クリアしたらクエスト増えるし……( ̄▽ ̄;)
そうだ、こういうゲームでした…
その後ニャンタークエをいくつか消化。
引き続き頑張りたいと思いますーヽ(・∀・)ノ


9月某日
ひと狩り行くかーと、村連続クエにれっつらごー♪
四体目まで順調だったけど回復薬がゼロに……(ノ∀`)
回復なしはさすがにきつい…五体目で二乙稼いでしまう…
ラスト数秒で罠張って捕獲しようと、ひとつ目の捕獲玉があたった所で時間切れ……(;つД`)
り、りべ頑張るーー


9月某日
この頃は咳がひどかった為、狩り控え気味。
それでもひと狩りくらいしようかと呟いたらフレさんからお誘いが♪
下位ニャンターでウラガンキン連続討伐。思ったよりキッツい!
一頭目に約30分、二頭目のこり5秒で討伐!
いやでも、楽しかったですーヽ(・∀・)ノ


9月某日
寝る前に軽くひと狩り♪
が、二つ名アシラ舐めてました……
腕振り回しが範囲と移動距離広い!痛い!
レベル2捕獲クエ。邪魔なノーマルを先に倒すけど、また沸くのねー(ノ∀`)
時間見忘れたけど、確か25分くらいかな? かかりすぎ……
装備が良いけど腕が悪い。うん。ヤバイなー(´・ω・`)




モンスターハンター ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。