So-net無料ブログ作成
検索選択

見ました映画メモ(2009年) [映画雑記]

病院に行こうかなと思う週末が近づいてくると体調が回復してきます、YUIです(。・ω・。)ノ
それで今週は月曜から体調下降したもんだから困りものです……
ほぼ治ってても行かないとダメかしら?と思いつつあります…

さて、映画メモは微妙な年で……
2とかそういうのが多いのよね~~
あと、ドラマの何とかとか、いまいちなのや、メジャーすぎたり……
ひとまず、リストね。

■2009年公開作品■
20世紀少年 第2章
チェンジリング
7つの贈り物
ヤッターマン
バビロンA.D.
ROOKIES 卒業
ウィッチマウンテン 地図から消された山
ノウイング
ごくせん THE MOVIE
アマルフィ 女神の報酬
サマーウォーズ
ナイトミュージアム2
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
バタフライ・エフェクト3
スペル
2012
アバター

レンタル、録画、テレビなども含みます。てか全部殆どです。


この年はアバターが人気だったのよね(´・ω・`)
七つの贈り物もなかなか良かった♪
あとサマーウォーズね。
メジャーすぎて推すには面白くないのだけど、他は弱いので、ちょっと絡め手で。



「ナイトミュージアム2」
でも推したいのは1の方…

「ナイトミュージアム」(2007年)
61dtZ4POxGL.jpg

このくらいの軽いコメディは好きです(*´ω`*)
Mrビーンみたいな、濃いコメディはちょっと……

ナイトミュージアムは全体的にまとまってて良い作品だと思う~~
気楽に何度も見れる作品♪


さて、寝ないと…
おやすみなさい~~(。・ω・。)ノ



人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。