So-net無料ブログ作成
検索選択

蟹道楽祭り!(解放後15) [モンスターハンター]

8月某日
いつものフレさん方と二つ名カニ道楽!
レベル3からの楽々スタート~ヽ(・∀・)ノ
事前に動きは確認しておいたのでスムーズに♪
一度連続受けて泣きましたが……
立ち上がり様にくるんだもの、嫌いーー!!
レベル5まで順調に終了っ♪
どんどん行くよーーヽ(*≧ω≦)ノ


8月某日
先生ハンターさんをお誘いして誕生日(狩り)パーティー
獰猛連続やら獰猛ガムさんやら。
えい!と貼った獰猛ジョー様アツすぎーーヽ(*≧ω≦)ノ←喜んでる
ブレスは即死るので必死に逃げ。
時間かかったけど、なんとかクリア!!
久々の先生との狩り、とても楽しかったですー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


8月某日
いつものフレさん方と二つ名カニ道楽レベル6!!
あわよくば不足チケット分がゲット出来ないかな~?と思ったけど、なかなか上手く行かないらしい。
クエストはスムーズにクリア♪
あ、罠がもったいないことが何度かーー
あるあるよね~~(*・ω-)(-ω・*)ネー


8月某日
フレさん獰猛中心にとペア狩りを。
素材欲しくてアグナ貼りましたが、アグナの動き慣れてない…(;´д`)
食らうか逃げるかばかりで、ダメダメねー
獰猛装備も集めたいから、もっと狩らないと!
ガッツリ狩りで楽しかったです~(≧∇≦)ノ彡☆
いくつか金冠でた日でした♪


8月某日
ソロでクエ埋めを。
集会所も村もぼちぼち残ってるしねー
村のギザミ二頭クエにチャレンジ。どうせやるならーと、動きやエキス場所確認しつつ。
ハサミ細いからザザミより赤とるのが大変~
ところで同種二頭クエって、移動先同じなので面倒ね。
改めて実感……(´・ω・`)


8月某日
二つ名道場カニ道楽!レベル6→7!!
捕獲クエで討伐!はもうすでにお約束。
個人的には見極め無しで捕獲タイミングを見極めたいのよねー(※野生の勘)
3人で部位破壊済んだら、食べ頃に思えるけどどうだろう??
おまけで獰猛アグナにアタックしたけど、やっぱり動きがわからん…(;´д`)


DSC_2054 - コピー.JPG


モンスターハンター ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。