So-net無料ブログ作成
検索選択

見ました映画メモ(1988年) [映画雑記]

間が大分空いてしまいました…
咳が辛いです、YUIです。
薬きかないし、咳き込んで戻すし、咳込むから狩れないし(停止する)~~
で、ウォーキングデッドにちょっとハマっております(。・ω・。)ノ

ひとまず、以前まとめておいたのを投下♪

■1988年公開作品■
AKIRA
ウィロー
うる星やつら完結編
のび太のパラレル西遊記
エルム街の悪夢3 惨劇の館
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
孔雀王
クリッター2
3人のゴースト
帝都物語
となりのトトロ
パラダイム
ヒドゥン
ビートルジュース
ビックリマン 無縁ゾーンの秘宝
ビックリマン 第一次聖魔大戦
フルメタル・ジャケット
星の王子ニューヨークへ行く
火垂るの墓
ぼくらの七日間戦争
ポルターガイスト3 少女の霊に捧ぐ…
マネキン
ラストエンペラー

レンタル、録画、テレビなども含みます。てか全部です。
※ジャッキー・チェン作品に関しては、多分そこそこ見てるのですが殆ど区別がついていない為割愛しております。


この頃だと推すの難しいなぁ……
「フルメタル・ジャケット」好きだけど、月並みなので……

「パラダイム」

134792_01.jpg

推し…というか、私てきに印象的だった映画
ラストの「終わらない」感がとても……
あの行動に出てしまう気持ちがわかってしまうので、それでとても怖く感じました。
ペットセメタリーもね。なんだか気持ちがわかってしまうのよね~~
そういう映画は好きです。
見たのは多分高校生とかそのくらいだったと思う。
多分今見たらツッコみどころ満載なんだろうなぁ…
なので、むしろ今は見ない方がいいのかも(笑)


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

老師

咳が辛いと聞いて!
首に巻く用のネギ置いておきますね!つネギ
お大事に(´・ω・`)

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
by 老師 (2016-09-29 19:27) 

YUI

>老師
ありがとーーー!!いらんけど!!(笑)
なんか風邪とかじゃないっぽいのよねー 辛い…_(:3」∠)_
by YUI (2016-09-30 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。