So-net無料ブログ作成
検索選択

カニカニ練習(解放後14) [モンスターハンター]

8月某日
素材の整理=資金作りとひと狩りのみ。
二つ名ザザミに初チャレンジっ(≧∇≦)ノ彡☆
動きはわかるのだけど、柔らかそうな所を狙おうとすると、どうしてもくらってしまう…(;´д`)
防具が良いので落ちはしないけど、20分ほどかけてなんとか討伐。
攻撃ポイントの確認しないとかなーーー?



8月某日
ソロで二つ名ザザミのレベル2に挑戦♪
やっぱり防具が良いので楽勝♪…と思いつつ、倒さないようにと慎重になりすぎて余計に時間をくう(;´д`)
改めて確認でレベル1にアタック
ハサミなぎ払いはくらうなぁ…あれ範囲広いわ。
どっちに避けるのか見ておかないと…


8月某日
先日に続き二つ名ザザミにアタック。
レベル1で動きの確認を…
大分覚えたかなぁ?( *・ω・)
一度なぎ払いから連続攻撃をくらってちょいピンチでしたが、回復薬&応急薬は使わず猫回復とエキス回復のみで討伐成功♪ヽ(´▽`)/
これで皆とまともに狩れるかなー?


8月某日
二つ名ザザミのレベル2に再チャレンジ。
回復薬なしにチャレンジしてみましたが、やはりレベル1より強いのと、ゲネポが邪魔で無理ー
応急薬4つ使用でしたーー
ま、このくらい動ければいいとは思うけど(*´ω`*)
武器、装備一式完成~♪


DSC_2106.JPG


8月某日
ソロで残ってた吹き出しクエスト(集会所)と、素材の為に獰猛ライゼを。
ライゼは単体クエだし、問題なく。
まだ武器素材に獰猛素材要るのよねー(;´д`)
ぼちぼち頑張りますー


8月某日
いつものフレさん方んと獰猛祭り♪
未消化の連続クエを貼らせて頂きました~
3人なのでとってもスムーズ♪
楽しかったです(*´∇`*)
獰猛素材もそれなりにゲット。
が、虫強化が進まない…
獰猛な竜骨とやらが大量にいるみたい。
昨日拾えてないのか……(ーー;)




モンスターハンター ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

エン

センセー、久しぶりにルピシア見たらボンボンなくなってる(>_<)
あれに近いのない( ? _ ? )
by エン (2016-09-15 13:07) 

YUI

>エンさん
おお!久しぶり!!
ちょい体調崩して、こっち見てなかったわ(継続中)

て、本当だボンボンない~~~~
私はネプチューンとか好きだけど……
フルーツ入ってるのだと、パラダイスとかカシュカシュ、グレナダとかかね~…
ルピシアのグランマルシェとか行くと、色々試せていいよ~~(*´ω`*)
by YUI (2016-09-24 15:46) 

エン

ふむふむ、その辺試してみる( ̄^ ̄)ゞ

体は、お大事に〜(>_<)
by エン (2016-09-27 08:37) 

YUI

>エンさん
ありがとーー
てか、エンさんもルピシア好きなのね~~
近ければ一緒にグランマルシェ行けるのにね~~(*´ω`*)
by YUI (2016-09-30 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。