So-net無料ブログ作成
検索選択

装備(衣装)遍歴~あいぜん編~ [Master Of Epic]

木工や収穫をやりたくて、ぷらだと同時に作ったキャラです。

MoE_N56.jpg

①…おとなしいエルフの女の子~なイメージ(キャラ紹介参照)で作ったので、衣装はこだわってローブ♪ 自力で採取したコットンとかで裁縫もやってたので、このシルクローブは自作だったかなぁ?? ドラゴン装備部分はぷらだのお古だったと思う。(当時はオルヴァンも自力じゃ倒せなかったので、材料ももってないはずだし…)
最初はFSにも入れずにひっそり伐採や収穫してました♪ SSは勢いでトレントきてみた時のもの。もちろんかないませんでしたよっ!!
②…やってみたい~~のノリで釣りスキルも習得。海岸でボーっと釣るのが楽しかったw
服はぷらだのお古のハイキャス。髪型は最初5型だったけど、6型を知って、これがイメージどおりだったのでこっちに変更。それからずっと6型です。
この頃まではまだ裁縫もやってたので、テクスだった。
③…①の頃から、いつかトレントを倒すのを目標にしてたので(笑)、着こなし上げて友人に金スケイル装備いただきました。パッと見はリッチ???
ギルドがフォレールなのは何でだろう?? 森のイメージってだけで変えたかもしんない^^;;;;;
ちなみに、手に持った装備に注目。スチールクリスです。この頃は槍スキルとってました。ただ単にぷらだのお古使ってスキル上げしてただけだけどね~
この後は、伐採&収穫スキルに刀剣スキルが有効なのを知ったので、持ち替えましたw


MoE_N68.jpg
④…「見た目装備で弱いと他の人の足を引っ張る」とおこられて、スチスケイル装備に(一部ぷらだのお古)。不本意だったし、すごい嫌だったから、街中ではローブ着てたけど、PTするときは泣く泣く着替えてました ^^;;;
この頃、MoEでちょっと嫌なこと色々あって、自分の居場所やキャラの在り方に悩んでた。
⑤…その直後に仲良くなった友人に、ダーインローブを貰ってこんな感じに。装備のこと含め、いろいろ相談に乗ってもらって、またMoEを楽しめるようになってきた。
裁縫スキルをダウンして、しゅみをメイドに育てはじめたのも、この頃。
SSはヌブ銀前に現れたミシャグジーGMと談笑中(?)のもの♪

7850309.jpg
第一次?決定装備。
長いことこの装備で居ました。トレント倒すときは、肩のデザショルはドラゴン肩に。でも慣れてきたらそれもいらなくなってきてたりwww

10847294.jpg

で、現在の装備。ミニスカっぽいのが、若干イメージと違うのですが、黒で染めたらしまって見えていいかな~?と。
ヴァージンエンジェルも、イメージに合うかもしんない。
親方なのに、バラもってアルケはいって魔法使いのふりしてたりしますwww



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。