So-net無料ブログ作成
検索選択

装備(衣装)遍歴~ぷらだ編~ [Master Of Epic]

成長の過程というか…ちょっと古いSS漁ってみました♪

MoE_N52.jpg
①…登録初日。ケール・タングンにて撮影の初期装備。みんな、最初は布服なのよね~
②…で、ケール出てすぐに、友達にシルク服作っていただきました♪ 今思えば、ゼイタク品だったのね…( ̄∇ ̄;



MoE_N53.jpg
③…ドラゴン装備を経て、上は友人にもらったハイキャスに。ハイキャスのデザインがかっこよくって、早く着たかったから嬉しかった♪
④…FSマスターから、裁縫スキル上げで作ったスタクロを頂いてこの装備に。上下頭以外はスチスケイル。この頃は、まだ「料理」「醸造」もしてて、露店も自分でだしてた。


MoE_N54.jpg
⑤…FSメンにドゥリの腰足を頂いて、ドゥリに惚れ込む(笑)。必死のライオン狩り&地下墓地篭りでお金を稼ぎ、念願のドゥリ肩をゲット!!(当時は相場が高かったので、110Kでした…(TωT))このときの肩は今も使ってたりするwww ちなみに、武器も槍でした。
⑥…サイス(鎌)が持ちたくて刀剣に転向w 暗使だし、牙だしってことで、悪魔っ娘(笑)めざしてました♪ 両刀もってるけど、実はこの頃はサムライシップなし。てか、シップとか複合シップもよく知らないでいた… 盾もなくて、左手が開いてたので、見た目だけサムライの真似っこしてました。FSメンのサムライにーさんの両刀がかっこよくて、かっこよくて…つい真似をっ…(*ノノ)


7748357.jpg
⑦… ⑥のスタクロを約1年着て、強化(+4)バルキリ+ミニスカに。ビサイドも強化してます♪ とりあえず、攻撃力あがるし~(盾ももってなかったし~)と、取得したサムライシップもなじんで(笑)、スキルもほぼ完成。


<おまけ:カオス装備編>
MoE_N55.jpg
⑧…最初は浴衣とかで参戦してたんだけど、FSメンにカオスパンツ頂いたので、見た目(笑)でカオスレザーチュニックあつらえて、この装備にw ドゥリの手足とかはすぐ拾えるから~って事で、こんな装備にしてみましたw この時はシップ装備もつけたまんまで行っちゃったw(トーマスだったしね~)
⑨…中古のカオスプレート一式が安く売ってたので、購入。で、手足だけ使用♪着こなせてないけど、見た目だけっw



11268003.jpg
あまりにも、カオスの負けが続いた時があって、そのときに装備を再考。やっぱ、ACないとダメか~と、カオスレザーに変更して、今に至るw ところで、毎週3~4本武器落とすんですけど(死にすぎ)…… おサイフ痛いです(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

えいっこ

私の中では 「なんでもできる憧れのおねぃさん♪」
そんなぷらださんにも
私と同じように 生まれたての頃があったんだなぁ
ちょっと新鮮でした。
by えいっこ (2008-04-10 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。